行ってきました!

toto-gardenさんの「ガラスの森の猫たち」出品作品の一部です。クリックすると、作品掲載ページに行けます。

拝見してきました!

ほんとうにひとつひとつが丹誠を込めた作品で、ねこたちを見つめるあたたかいまなざし、切り取られたひとつの場面から広がる豊かさ、ねこたちの表情、しぐさ、周りに広がる世界……すべてがすばらしかったです。

毎年思うのですが、ずっと、あのtotoねこさんたちに囲まれた空間にいたくなります。

幸せな時間をありがとうございました。

 

振り返って……。

下手なのはしかたないけれど、もっと丁寧に、もっとひとつひとつを大切にしなくてはいけないなあと思いました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    toto-garden (土曜日, 30 10月 2010 04:18)

    *お花*の差し入れありがとうございました!
    画像も掲載して頂けて嬉しいです。
    ↑、切手みたいね^^

    サバトラ猫さん、左手のくにゅっと曲がり加減が可愛いです♪

  • #2

    nekohouse (土曜日, 30 10月 2010 14:03)

    toto-garden様
    ありがとうございます!
    少し大きくしてみましたが……
    リンク、いえそれより、今日足を運んでいただくのがベストですね。一緒にいった友人もとても心うたれたようでした。すばらしく、愛おしいtotoねこさんたちを、これからも楽しみにしています。

    絵のねこは、とにかく手が動くこなんです。
    絨毯とかにグーパーグーパーってもみもみ行動をするねこがよくいると思うんですが、横倒しになってグーパーグーパーしたり、両手を上げて空中でもするんです。