キッチンにて……

電子レンジの上にべとーんと猫。

ときどき、レンジを開けると、少しはみだしています。

 

今週からいよいよ仕事が本格的に……と思っていたら、材料が明日一部、メインがこちらに届くのは、水曜日とのこと。最後がばたばたキツくなる確率が、次第にアップしていきます。

このただ待っている間に、少しでも動けるとラクなんですけどね。精神的にも。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    toto-garden (土曜日, 20 11月 2010 04:27)

    炊飯器とか、ポットとか、電化製品好きですよね。
    ほのかに温かいのかな。
    レンジからはみ出すなんて、ずいぶん大きなコ?。
    ぷにっとはみ出したところをツンツンしたくなります〜^^
    上の方に描かれているマット(?)がキッチンぽいです♪

  • #2

    nekohouse (日曜日, 21 11月 2010 01:15)

    toto_garden様
    ありがとうございます。
    けっこう大きいというか……おでぶです。
    (なので、ぶにょーんって広がる感じです)
    上に描いたのは……実はラップの箱のイメージです。
    レンジの上に猫といっしょにのっていたので。
    でも、ラップって描かずに、キッチンぽい柄だけにしました。
    このこの兄弟(女の子)は、テレビの上が好きです。
    ホットカーペットつけたのに、テレビの上にいます。