甘える

すりすりすり……の甘えっこ。

ただし、気が向いたときだけ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    toto-garden (土曜日, 08 1月 2011 05:22)

    気が付けば今年も一週間が過ぎていました。
    今年もどうぞよろしくお願い致します!

    そうそう、気が向いた時だけなんですよね。
    ウチのコ、膝に乗るのが大好きなのだけど、こちらから乗せると嫌がるんです。
    でもって、そろそろ立ち上がろうかなって時に「乗せてぇ」とやって来る。
    困っちゃうけど、可愛いから・・・乗せちゃうんですよね・・・。

  • #2

    nekohouse (土曜日, 08 1月 2011 10:09)

    toto-garden様
    ありがとうございます!
    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

    ほんと、ちょっとすわっただけ、すぐ動かなきゃってときに来ますよね。のったら、少しだけ待ってから、抱き上げて、「ごめんね」って感じです。ひざにのってくるこは、たいていだっこもさせてくれるので(ぜったいダメなこも……)。