練習その2

手描き練習その2です。

今までどのくらい機械に助けられていたのかがよくわかります。

目を強くするのに、マジックを使ったりしてみました。

基本的に塗り方がわかっていないんだとおもいます。ヘンなラインが出てしまう感じです。

 

今日はおおかみ少年みたいだった計画停電が、やっと(?)やってきて、明るい時間だったので、その間に描きました。

節電&停電対策ですね。

 

 

こっちは、「色鉛筆のように描きやすい」というクレヨンです。

細長い、鉛筆風の形状で、力を入れるとけっこう折れます。

 

予想していたことではありますが、描いてしまうと消せないのが厳しいです。

濃いめの鉛筆と消しゴムを手に入れようと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (金曜日, 18 3月 2011 01:16)

    昼間に描いて夜は早寝するのがいいんでしょうが、なかなか。
    ロフトワークで節電呼びかけの企画が始まりましたね。
    何か描ければいいのですが。

  • #2

    nekohouse (金曜日, 18 3月 2011 05:50)

    mojuni様
    ありがとうございます。
    そうですね。早寝はなかなか……。
    節電企画、見てきました。
    節電モード(手描き)で、描けるのか……。
    まだあまりにも発展途上です。

    SAVE LIVESのTシャツ、多くの人にメッセージが伝わりますように。