体力が落ちているのかなあ

 

 

 

午前中、自転車で図書館へ。距離的には、ひと駅分です。

午後は、用事で電車3駅分先の、ちょっと大きな街へ。

これで、なんだかどっと疲れてしまいました。

やはり、家にこもっているせいで、体力が落ちている?

それとも、人がたくさんいるところに弱くなっている?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (月曜日, 04 4月 2011 10:10)

    こんにちは。
    ただでさえ今の季節はしんどい時期では?
    今日も空は快晴で陽光燦々の気持ちいい日ですが、かなりの寒の戻りと強風。今年は本当に自然の威力に戸惑います。
    鉛筆画ずっと続けておられるのですね。私は夕べ久々に制作用のPCの電源入れました。あまり放っておくと次起動しなくなるのでは、という心配が頭をもたげて。でもダラダラ描くのはやめて速攻で仕上げるよう心がけています。

  • #2

    nekohouse (月曜日, 04 4月 2011 10:36)

    mojuni様
    ありがとうございます。
    確かに、気候のしんどい時期ですね。
    今年はなんとなく、季節の変わり目、と改めて意識する余裕がなかったような……。
    東北の寒さとか、寒の戻りとか、それぞれは入ってきていたのですが、頭のなかでひとつにつながっていなかったような気がします。体は反応しているんですね。
    桜もそろそろ咲きはじめたようなので、ぼちぼち買い物&散歩がてら、せめて近所の花々を堪能させていただこうかと思います。今日も北風が強いようですが……。