単純にかわいい系にと思ったのが……

 

なぜか、ちょっと可哀想なことになってしまいました。

「にわか雨」

 

 

嬉しいコメントをいただいたので、試行錯誤で、パソコンで色をつけてみました。

完全に塗りつぶしてしまうのも、なんだかちょっと違うような気がして。

ただ、これでは中途半端な感じでしょうか。

顔の感じもやや変わったみたいです。

エアコンを使わない時期でもあるし、こういう形もこれから考えていきたいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (金曜日, 06 5月 2011 12:31)

    この顔、とっても可愛いですーー。目の離れ具合、上向き加減とも最高ーー。
    できればカラー版も見たいです。デジタル画で彩色してみられては?

  • #2

    nekohouse (金曜日, 06 5月 2011 22:18)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    ちょっとやってみました。どんな色のつけ方がよいのか、これから徐々に研究&練習してみたいと思います。