雨ですね……

カラーバージョンのみの表示にしようかと思いましたが……

なんだか、まだこちらも載せたい。

カラーがちょっと不自然になってしまったというのもありますが。

 

少しまじめに仕事をしたら、あっという間に息切れ。困ったものです。

ノルウェージャンフォレストキャットの写真をたくさん見ました。

なかなか賢そう&きれいでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (木曜日, 12 5月 2011 02:21)

    こんばんはー。
    ART-Meterさんのタグ、貼って下さってありがとうございます。
    あまりにも思いがけないことでビックリするやらうれしいやらでしたー。
    toto-gardenさんの展示会も間近ですね。

    鉛筆描きの上に色を塗るのってなかなか難しいですよね。最初のイメージが捨てがたいし。全然別物だと思う方がいいのかも知れませんね。

  • #2

    nekohouse (木曜日, 12 5月 2011 10:27)

    mojuni様
    ありがとうございます。
    すみません、勝手に……。ART-Meterさんのページを見ていたら、こういうのがあるんだーと。
    ここのページを見てくださっている方がどのくらいいるのかわかりませんが、少しでも、多くの方にmojuniさんやtotoさんのねこさんたちと会って欲しいなあと思ってます。

    この方法なら白ねこもOKと思ったのですが、なんだかおばけっぽくなってしまって……。どの辺りの陰や濃淡が原因なのか、よくわかっていないのですが。あと、目に光を足したのもよくなかったのかな。キジ系のねこだと、なんとなく鉛筆と色の感じが似ているので、あまり違和感がなかったのですが、今回のことで、おっしゃる通り分けて考えるほうがよいような気がしてきました。