ここ2回ほど消化不良気味だったので

 

今日は昼間っから、こちら優先。

 

あっ、はい、仕事もします。

初めてのパターンのもので、時間が読めないので、少し余裕をみていたのですが、結局その分の時間を既にを使ってる……。

1日が締め切りなので、それが終わったら、画用紙(というか、たぶん小さめのスケッチブック)を買おう!と思っています。

 

←イメージは、ちょっと「旅ガラス」的な感じ? これからどこへ行くのか……風まかせ……かもです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (月曜日, 30 5月 2011 21:18)

    旅烏くん、かっこいいですーー。我が家でいうとゴローちゃんタイプでしょうか。
    背景の山も足下の影も頭の上の雲のちょっと色がついているところも、まるで紋次郎のようですね。

    仕事、結局ギリギリまで追い詰められてから、というパターン、何とか抜け出したいのですが、ついついノロノロしてしまう...昔はこんな性格じゃなかったのに、という人です。

  • #2

    nekohouse (火曜日, 31 5月 2011 00:02)

    mojuni様
    ありがとうございます。 
    紋次郎のイメージ、嬉しいです。
    モデルのこは、実はけっこう甘えっ子なんですが、なんか描こうとすると、こんな感じや強気系になってしまいます。割合細身というか、筋肉っぽいからでしょうか?
    仕事……思ったより時間かかりそうで、ちょっと焦ってきました!