ちょっとした開放感から……

 

昨日の夜から今日にかけてわぁーっと描いたので並べておきます。

仕事、見通しがついただけで、まだ終わったわけじゃないとか、スケッチ(いやいや落描き!)風に数を描くより、ていねい1枚仕上げたほうがとか、いろいろありますが、とりあえず。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (日曜日, 26 6月 2011 21:09)

    仕事、私も今夜中に仕上げなければならないものがあるのですが、もう3日くらい全然進まなかったので焦ってます。突然暑くなったので、猫たちの暑さ対策を講じなくてはならなくなって、クタクタで夜には何も手につかなかったからです。あ、イラスト関係ではありません。
    一番上と2番目の子がいいです~。しかしNEKO HOUSEさんのお宅もさすがに大勢いるんですねー。白猫さんも~♪

  • #2

    nekohouse (月曜日, 27 6月 2011 00:43)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    そうですね……暑さ対策!
    うちでは情けないことに、まだせいぜい窓を少し開けられるように(網戸にガムテープをべたべた貼って、開けられないように)したくらいで……。あとは、冷風機始動でしょうか。いずれはエアコンに頼らないといけなくなるのか……。毎年、大きな、全面窓みたいなのを開けられるようにしようと頭では考えるのですが、どうも工夫が思い浮かばず。金属製の頑丈な網戸とかあればよいのに、と思っています。

    確かに、今回みんな違うこになったので、大勢いる感じしますねー。自分の気に入り度も、mojuniさんと同じ感じなので……嬉しいです。ありがとうございました!