ちょこっと模様がえ

してみました。

まだまだ、いろいろいじれるみたいなので、時間があるときに遊びながらやっていこうと思います。

 

今年も半分終わりましたねー。なんだか早いです。何をやってたんだか……。

猫友カレンダーの今月の表紙はmojuniさんのイラストでした(かわいいー!)。

 

「おまえなしではいきていけない」というタイトルで、ねこを愛した芸術家たちの番組をシリーズでやっていました。

1回目の藤田嗣治氏は、竹中直人さんキャラが全面にでたつくりで……おもしろかったのはおもしろかったです。

ただ、劇中のこねこが、ずいぶん時間が経ったはずなのに、ぜんぜん成長していないのがちょっと気になりました。

あと、絵がもっと見たかった。

2回目(内田百閒だったみたいです)は見逃して、今日見たのは、向田邦子さん。こちらはドラマっぽいつくりでした。

ねこたちはとってもかわいかったです。

あと、最後録画してあるのは、夏目漱石。どんな番組になっていることやら。たのしみです。