明るくなってきました

昨日、夜12時過ぎて書いたので、同じ日に2回のように見えてしまいますね。

 

台風一過のよい天気ではないですが、最近では信じられないほど涼しいです。

どんよりした感じの空でしたが、少しずつ明るくなってきました。お日様は

やはり嬉しいですが、これで、明日からまた猛暑になるんでしょうねー。

西のほうでは、すでに30℃を越えているようですし。

 

昨日(しつこいようですが表示は21日になっています)に続いてアップ。

頭の形が難しいです。これはこねこっぽいですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (土曜日, 23 7月 2011 15:09)

    この顔大好きですー
    背景とあいまって何だかジャングルにいる野生の猫みたい。
    薄い水彩で彩色してみたいような。

  • #2

    nekohouse (土曜日, 23 7月 2011 17:27)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    そういっていただけると、最近さぼっていた彩色をしてみようかという気持ちになります。パソコンになってしまうかもしれませんが。薄くしてタッチ残す形がうまくできればいいんですよね……。