断続的に雨が……

わぁっと降ります。

今日は1日そんな感じでした。

1回1回はとても短いんですけど。

 

もうけっこう長い間(いつからだか忘れてしまいましたが)

すっとすっている煙草のパッケージが変わってしまいました。

シンプルで好きだったのですが、最近のJT(一応JTじゃない

輸入品です)みたいにごちゃごちゃした感じに。

けっこう残念です。

 

今日は仕事をお休みにして、たくさん寝ました。

明日からまた、がんばります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (火曜日, 06 9月 2011 15:13)

    ゴローちゃん似の可愛い縞猫~。
    高い秋空を見上げているようです。
    こちらは今日は久々の快晴、真っ青な名残の夏空です。
    が、明け方は寒くて寒くてウールの毛布を引っ張り出すほどでした。
    この頃夜眠くて夕べは10時頃からバタンキューで12時間も爆睡しました。
    なので猫絵も描けず...
    そっかー、タバコ吸われるんでしたね。
    猫ちゃんたちの反応は如何に?
    吸うときは表に出るんですか?

  • #2

    nekohouse (水曜日, 07 9月 2011 10:58)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    ゴローちゃんみたくかっこいいよくてハンサムだとよいのですが……。
    こちらも今朝などはかなり涼しかったです。でも予想最高気温は32℃とか。ジェットコースターみたいな感じで、お日様のパワーを実感します。
    煙草は……また税金上げるとかおっしゃっている方がいますが、どうもやめられません。外には出ませんが、一応換気扇とかフル稼働して、換気には気を使っていますが……。あと、みんなうちに来たときからその環境なので、ある意味よくないのですが、慣れてしまってはいるようです。