秋のはじまり……?

は、なんだかまだのような……。

虫たちは鳴いているし、風や朝夕の雲は秋の雲に

なってきていますが。

昼間は、空の色も雲も、夏っぽい。

でも、もう秋ですよね。

 

おととい、ブログにラクガキを一度アップして、

でもあまりにもラフなので、削除したのですが……

トップページには、残ったままだったみたいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    toto 広報 (火曜日, 20 9月 2011 06:45)

    名古屋も蝉の鳴き声がやみ、日増しに涼しくなってきます。今日も朝から雨ふり。
    猫も人も冬に備えて肥える季節。
    猫をだっこして気持ちの良い季節。
    (猫も寄ってくる?)
    小田の曲が切なくなる季節。
    大好きです。

  • #2

    nekohouse (火曜日, 20 9月 2011 11:06)

    toto広報様
    ありがとうございます!
    こちらも昨夜からの雨で、急に気温がぐーんと下がりました。
    秋の感じです。
    なんだか落ち着きます。
    名古屋はまた、少し気候もちがうのでしょうね。
    こちらにいらしたときに、ぴぃちゃんをいっぱい、いっぱいだっこしていらっしゃるのかな。
    いろいろとご苦労おありと思いますが、秋の個展楽しみにしています!