秋バテというのも……

あるのだそうです。

今日テレビで見て、はじめて知りました。

気温の変化についていけなくておこるのだとか。

 

鉛筆で描いて、フォトショップで色をつけて、

プラスちょっと効果。

パステルか色鉛筆っぽく見えないかな、なんて。

 

カレンダーをつけて1600×900の壁紙にしました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    toto (木曜日, 29 9月 2011 04:39)

    根性ナシの私は、秋バテ冬バテ春バテといつでも理由を付けてサボろうとしてます〜。
    ↑の絵、パソコンで色づけしたのですね。ホント、パステルか色鉛筆っぽく見えます。
    鉛筆画だけも素敵だけど、色が付くと柔らい雰囲気が出てこれも素敵^^

  • #2

    nekohouse (木曜日, 29 9月 2011 10:15)

    toto様
    ありがとうございます!
    いえいえ……日々、素敵なtoto猫さんたちのために、創作に打ち込んでいらっしゃる。そしてぴぃちゃんが快適にすごせるように、心をくばっていらっしゃる。あとのこと(家事とか)は、根性ナシでもよいのでは?
    なんて……勝手言ってすみません。自分のこと(?)です。