ちょっとコワイ顔……?

目に力を出したいと思うと、どうも表情が……。

なんか、あまり可愛げのない感じになりますね。

まあ、ワガママ者ですが。

 

だいぶ涼しく(肌寒く?)なってきましたね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (月曜日, 24 10月 2011 20:39)

    ゴローちゃんに似た子ですねー。
    ワガママだけなら結構、ゴローちゃんは乱暴者ですTT
    本当に今年は歴史に残る災害ずくめの年でしたね。
    あと2ヶ月、これ以上何も起こらないことを祈りたいです。

  • #2

    nekohouse (火曜日, 25 10月 2011 11:35)

    mojuni様
    ありがとうございます。
    ハンサムなゴローちゃんに似ているのは嬉しいです!
    実際は、ゴローちゃんほどかっこよくなかったですが(美化している?)。乱暴というほどではありませんが、気に入らないことをした相手は、一発高速ねこパンチで引き下がらせる親分でした。
    オークションの件、すみませんでした!