ガラスの森の猫たちⅣ

観る人を幸せに、心豊かにしてくれる猫さんたち。

いいなあ。素敵だなあ。

 

よくスポーツ選手が「観る人に感動を」「元気を」と言ったりしますが、たぶんプレー中は、そんなこと考えないで、無心になっている。

大きな願いがあって、でもそれを秘めたまま、そしてたぶん、それを超えたところで無心に向き合って……この猫さんたちが生まれてくるんじゃないかな。

そんなことを思いました。

 

幸せな時間を少しでも引き延ばしたくて、また、お邪魔なくらい長居してしまいました(すみません)。

楽しかったあ。

 

 

並べてしまうと、なんか情けないですが……。

すばらしいものを魅せていただくと、やっぱり一応描いておきたくなります。

少しでもジャンプできるといいね。

いえいえ……一歩ずつかな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    toto-garden (金曜日, 28 10月 2011 07:01)

    見に来てくれたんですね〜、ありがとうございます!
    今年こそNEKOさんと遭遇しちゃうかなって思ってたけど、一日ずれちゃいましたね。私は26日の午後に行って来ました。
    ゆっくりと楽しんで頂けて嬉しいです(*^_^*)
    ↑黒猫さんと白猫さん、どちらも宙に浮いてるカンジで対の作品みたい♪

  • #2

    nekohouse (金曜日, 28 10月 2011 18:16)

    toto-garden様
    こちらこそ、毎年、幸せな時間をありがとうございます!
    ほんとに、どのtoto猫さんも、個性、表情豊かで。またいろんなガラスや表現方法も楽しませていただきました。
    いっしょにおうかがいした友人も、とても楽しんでいました。
    http://ameblo.jp/oekakiyasan/entry-11060881985.html
    一日、ずれてしまったのは残念ですが、嬉しい偶然を待つ楽しみがのびたってことかも……です。