カレンダーと石猫さん!

今日、mojuniさんのカレンダーが届きました!

とってもかわいいーです。

まだ、ヤフーオークションで購入できますよー。

以前にお約束いただいていた石猫ミッチー(クリックでたくさん

石猫さんたちが見られます)も、いっしょにお送りいただきました。

とっても穏やかに幸せそうに眠っていて、心が和みます。

ありがとうございました!

で、ミッチーにならって眠っているこを描きたくなりました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (水曜日, 02 11月 2011 00:40)

    うわー、こんなに大々的にご紹介下さっていたなんて。
    黒猫バージョンも掲載して下さって、本当にありがとうございます。
    このところ色々と忙しくて何日もお邪魔できてませんでした。
    それと郵便物の件も大変ご心配おかけ致しました。
    連絡ナビでご返事しておりますが、本当に申し訳ありませんでした。
    イラスト、うれしいですーーー
    このしっかり目をつむって寝てる子もとってもカワイイです。
    ふて寝しているゴローちゃんそっくり。

  • #2

    nekohouse (水曜日, 02 11月 2011 02:08)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
    ミッチーがうちに来てくれてから、モニタのすぐ横のミッチーの寝顔に助けてもらってます。
    郵便の件は、届いていてよかったです。ナビのご連絡もありがとうございました。

    ゴローちゃんのふて寝って、なんだか、とってもかわいいイメージです。強気のこが、ふっと弱みをみせてくれるみたいな……。似てたらうれしいです。