ダメなときとまあまあなとき

なぜか、うまくいかないときは、

何度消して書き直しても、どこかちがうような気がします。

というか、何度も消す時点で、結局自分できちんと

イメージできてないということかもしれません。

 

まあまあなときは、意外に、さっと描いた感じで、

そのままなんとなく掴めたりします。

 

「ぼくの獲物」

下の手をつっこんでいるこは何度も何度も

消しました(でもまだどこか不自然……)。

逆に上のこは、あまりにも左が空いてしまったので

急遽足したのですが(そんなことでよいのか……?)、

けっこうさっと描いて、「あってるかも」と思えました。

 

とても無謀なのですが、ART-Meterさんはじめました。

現在2点掲載中、もうすぐあと2点増えます。

フリーのダウンロードでさえ、ほとんど需要がないのに……

という最大の問題点にはとりあえず目をつぶって。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (土曜日, 12 11月 2011 21:24)

    手を突っ込んでる子の真剣な目がいいですねー。
    とっても可愛いですーー。
    見てる子の表情も何とも言えません。
    おもしろがってるような、気になって仕方ないというような。
    猫ってこんな表情よくしますね。
    ART-Meterデビュー、おめでとうございます。
    11/11という日に合わせたですか?(何か、てんてん口調)
    優しいピンク色の「なんとなく幸せ」を購入させて頂きました~
    あそこでは初めての買い物です。
    届くのが楽しみです~

  • #2

    nekohouse (土曜日, 12 11月 2011 23:58)

    mojuni様
    メールを開いたら、先にART-Meterさんからの「売れました」というタイトルのメールがあって、「えっ、そんなことが……!」とあまりにもびっくりしました。その下にjimdoさんからの「コメントが届きました」のメールがあって、それを見たら……なんと! ほんとうにありがとうございます! 明日、準備して発送させていただきます。なんか、まだドキドキしている感じです。ありがとうございました!