おひさまの力

昨日(今日?)の月につづき、冬の晴れた日は

やはりおひさまの力を感じます。

なんといってもあたたかい!

日のあたる場所だけが、気持ちよくあたたかいのです。

ただ残念ながら……時間は短いですねー。

美しい夕焼けをみせてくれて、そして……

とても早い時間に、いなくなってしまいます。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mojuni (火曜日, 13 12月 2011 02:30)

    3時過ぎるともう夕日の感じになりますね。
    徹夜して6時頃から昼まで寝ると、隔離している子たちを日向ぼっこさせてやる時間がなくて反省しきりです。

  • #2

    mojuni (火曜日, 13 12月 2011 04:27)

    こんばんは。
    随分遅くなりましたが、「なんとなく幸せ」と「シンプルなアップ」を紹介させて頂きました。
    画像を使わせて頂いてます。大きさはloftworkさんで公開されているのと同じにしてありますが、差し支えありませんでしょうか。
    全部の絵を掲載したかったのですが、ふとART-Meterさんのお客さん全員が「こんな沢山のおまけもらえるんだ」と思ってしまってもいけないかな、と...

  • #3

    nekohouse (火曜日, 13 12月 2011 10:35)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    とてもきれいに、大きく紹介していただいて、素敵なコメントやリンクも……。
    ほんとうに今回、いろいろと感激の初体験をさせていただき、感謝しています。
    これからも、よろしくお願いいたします。
    ART-Meterさんは、少しずつ増やしていければと思っていますが……きれいにプリントできないとアップできないので、なかなか時間がとれないでいます。
    おまけのねこメモの絵は、一部流用してしまったので、特別バージョンではなくなってしまいました……すみません!


  • #4

    nekohouse (火曜日, 13 12月 2011 10:37)

    mojuni様
    ありがとうございます。
    毎日、ほんとうに、日が短いですよね。1日が短い感じで、なんとなく気が急いてしまいます。
    長い夜をじっくり使えるかといえば、意外にそうでもなく……。なんだか、冬は時間を損しているような感じがしてしまいます。年末の慌ただしさもあるからでしょうか。