クリスマス展&クリスマス風

昨日書いた通り、toto-gardenさんの参加された

グループ展に行ってきました。

ねこさんたちの表情やしぐさ、さまざまなガラスの色と質感、

さらにレプハドというのだそうですが、金属の光沢。

すてきでした。

「クリスマス展」の名の通り、今日のクリスマスの日まで、

やっていますよー。

 

で、きょうは少しクリスマス風。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    toto-garden (日曜日, 25 12月 2011 05:14)

    お仕事大変な時にお越し頂きありがとうございました。
    昨日も寒かったでしょう〜〜〜。風邪、気をつけて下さいね。(私、ちょっと風邪気味。クシャミがとまりません〜)
    シマシマ猫ちゃん、ツリーの飾りを外してきちゃったのかにゃ?
    獲物を捕まえて満足げ〜♪

  • #2

    nekohouse (月曜日, 26 12月 2011 00:14)

    toto-garden様
    こちらこそ、すてきな時間を過ごさせていただいて、ありがとうございました。
    風邪、お気をつけくださいね。
    クリスマス展が無事終了し、お疲れがどっとでないとよいのですが。

    私は今のところだいじょうぶですが、寝込んだりするのは困るけれど、すこ〜し不調くらいだったら、それを理由に年末の諸々すっとばしても……なんて、不謹慎なことを一瞬考えてしまいました。