1年の計は……

元旦にありといいますが、更新できず……。

 

2012年が始まりました。

今年もよろしくお願いいたします。

 

絵は描いていたのですが、昨日。

どちらも寝正月がらみで。

 

↑「寝正月だって……!」

↓「日だまりの寝正月……?」

 

なかなか、寝正月とはいかないものですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    toto-garden (火曜日, 03 1月 2012 05:29)

    明けましておめでとうございます。
    猫書き初め!いいですね〜^^
    この猫ちゃん達みたいに暖かくて幸せな一年になりますように。
    今年もどうぞよろしくお願い致します。

  • #2

    nekohouse (火曜日, 03 1月 2012 07:07)

    toto-garden様
    ご訪問&コメント、ありがとうございます!
    新しい年がはじまりましたね。
    ほんとうに、今年は穏やかな年になってほしいものですね。

    今年もtotoねこさんたちに会えるのを楽しみにしています。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。