待つ……

今日返事をもらってフィニッシュの設定で……

昼過ぎからスタンバっているのですが。

まだ返事が来ず。

確認明日に延びてしまうかも。

明日は別件でけっこう一杯なので

今日終わらせたかったのですが……。

 

待っている時間でねこが描けたのはラッキー。

でもなんとなく心境が反映されている?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mojuni (月曜日, 12 3月 2012 21:53)

    首を長くして待っている...それも手放しで嬉しいものでもないものを...という表情がよく伝わります。
    背景の色、どちらも大好きな色です。
    猫展のご紹介もありがとうございます。

  • #2

    toto-garden (火曜日, 13 3月 2012 11:51)

    なかなか来ない春に、ちょっと待ちくたびれちゃったかな。
    スレンダーな猫さんですね。
    ウチのコがこのポーズをしたら、お腹がぽよんと垂れ下がります^_^;

  • #3

    nekohouse (水曜日, 14 3月 2012 08:40)

    mojuni様
    遅くなりまして……すみません。
    結局待っていたものは夕方着で翌日にずれこみ、翌日のものもずるずる遅れ……未だに終了していません。
    待つのが苦手なのは、根がせっかちだからでしょうか。ねこならふいっと、上手に気を変えられるのかな。ポテは、自分の要求かなえられるまで、けっこうじっと待ち続けるタイプでしたが。

  • #4

    nekohouse (水曜日, 14 3月 2012 08:46)

    toto-garden様
    ばたばたしていて……すみません。なんとなく全体に、年をとってくるとスマートになってくるような印象です。いいことなのかどうかは……よくわかりませんが。うちも若手(?)のおデブチームは、徹底的におデブです。ただ、たれさがるというより筋肉、いえやはり脂肪で、はっている感じがします。
    あと、騒いであきらめるタイプとじっと待つタイプがいるような気がします。待ちくたびれるまでじっと待つタイプは、ねこでは少数派?