ポーズ……

いろんなポーズを、と思っても

やはり難しい……。

 

とくに下は、何度も描いているのですが

いつもうまくいかない、

横たわって、上半身だけ起こしたポーズ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (木曜日, 12 4月 2012 20:56)

    お尻向けているポーズ、超可愛いですーー。
    この頃の陽気はもう初夏、猫たちの冬の寝具もそろそろ大洗濯しなければ。
    重労働だけど寒くはないかと心配しなくてよくなるのは嬉しいです。

  • #2

    nekohouse (金曜日, 13 4月 2012 00:25)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    見たポーズを描こうと思ったのですが、実際にはずいぶんちがっているような……。
    寝具……。うちはほとんど、ホットカーペットカバーが寝具です。一応掃いて、ばらまかれた猫砂とか、抜けた毛とか取りのぞく努力はしているのですが……。
    でも、ほんと、暖かくなりましたねー。嬉しいです。
    体が気候に慣れるまで、疲れやすくなったりするので、お忙しいことと思いますが、お体お気をつけくださいね。