空中もみもみ運動

半分寝っころがって、空中に手を突き出して

グーパーグーパー。

糖尿ねこくんの得意技です。

(実際にはこのポーズはヘンですが)

 

実は糖尿ねこくん、食べる量は同じなのに

最近少しだけ、体重が増加気味。

一応限界ラインは決めているのですが。

このまま、続くようなら、病院で相談or検査かなあ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えり (金曜日, 13 4月 2012 11:38)

    はじめまして!
    猫ちゃん、すごく可愛いです~><
    伸びた前足がなんともいえません^^*

    どの猫ちゃんも可愛いので癒されます★
    また遊びにきます(≧∀≦)

  • #2

    nekohouse (金曜日, 13 4月 2012 14:15)

    えり様
    はじめまして。
    ご訪問&コメント、ありがとうございます!
    とても嬉しく、励みになります。
    つたないページですが、ねこは、少しずつでも増やしていきたいと思っています。
    これからも、よろしくお願いします!