タイトロープなスケジュール

でも……とりあえず一つひとつ

クリアしていくしかありませんね。

今日はちょっとだけ、ねこを描く時間が……

とれたというほどでもないですが。

 

↓今のおデブ大王と今はいちばんやせっぽちに

なってしまったかつてのおデブ大王

(実際はもっと差があります)

 

だいぶ以前に購入していた、F0っていうのだと

思うのですが、いつもより少したてに長いサイズの

スケッチブック1枚目。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (月曜日, 11 6月 2012 10:18)

    きっとお忙しいんだろうなと思っていたらやっぱり。
    どっちの子もとてもいい目線で、NEKO HOUSEさんとの心の結びつきを感じます。

  • #2

    nekohouse (火曜日, 12 6月 2012 01:49)

    mojuni様
    嬉しいおことば、ありがとうございます!
    もしかして、ご飯との結びつきかもしれませんが。なんて。

    気持ちにゆとりをもって、ねこを描く時間がとれるとよいのですが……。まあ、お仕事いただけることは、有り難いこと。もう少しで、一区切りになりそうなので、がんばります。