睡眠時間

かのナポレオンはいうに及ばず

けっこう短くてもだいじょうぶ、という

人もいますよね。

羨ましいです。

ある程度しっかり寝ないと

昼間の行動にさしつかえるほうなので。

 

なんだか毎日眠いです。

体が暑さに慣れようと、消耗している

時期だからでしょうか。

 

久々の連続更新でした。

↓コンジョーなしのバックは、同じ季節だと、

  どうも同じようなってしまいます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (水曜日, 20 6月 2012 11:53)

    シャキッとするには梅シロップがオススメですよ。
    買うと高いので自分で作ろうか、とも思いますがめんどくさいしカビるし、それに原価も安くない...高嶺の花です。
    運転中の眠気覚まし、私のお助けアイテムは梅干しです。
    酸蝕歯の心配はありますが。

  • #2

    nekohouse (水曜日, 20 6月 2012 14:49)

    mojuni様 アドバイス、ありがとうございます!
    梅シロップは、梅酒のような感じでしょうか。おいしくて、体によさそうですね。作るのは大変そうですが……。今度、お店で見てこよう。
    梅干しは眠気覚ましに効果ありそうですね。ただ、最近、蜂蜜入りとかのが増えていますねー。昔ながらのシンプルなのがよいなあと思うのですが、かえってそちらのほうが高価だったりして……。なかなか常備できないでいますが、夏の食欲不振とかにも効きそうですね。