少し落ち着いて……

なんだか、ばたばたが続いていましたが

やっと少し落ち着きました。

年齢的に、徹夜はキツくなってきましたね。

1日おいて、どっとくる感じです。

 

自然に生えているほうのつる植物、外から見ると

元気そうに見えるのですが、今日、ベランダで

見たら、虫がいっぱいついていて、かなり痛んで

いました。

自然に任せているものだから、手は出さない

つもりですが、まだまだカーテンにはほど遠い

人の手で設置したものに波及してしきたら

どうするか。

今の気持ちとしては殺虫剤とかは使いたくない

ですが……悩みそうです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (木曜日, 12 7月 2012 16:38)

    上の子はとってもキュートな女の子、下の子はイタズラな男の子、という感じがします。
    黒猫の表情、うちのジュリーとそっくり。
    こんなつり上がった目をして、私をビクビク避けてるんですよ。
    でもたまに寝起きを襲って抱きしめてやりますww
    お仕事一段落、お疲れ様でした。
    私も2日連続で別件の仕事が続き、しかも最初の日は前の晩徹夜同然だったので、今日は一日ゴロゴロしています。
    それにまたしても雨、それも大雨が降るかもしれないので片付けや洗濯もそれを理由に怠けて...

  • #2

    nekohouse (木曜日, 12 7月 2012 21:00)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    雨、だいじょうぶですか……?
    梅雨が開ければって思いますが、今度は猛暑って噂も。でも熱中症とかのほうが、まだ、自分で気をつけられますよね。
    お仕事もお疲れさまです。
    睡眠時間は……やっぱり大切だなあと思います。
    なんかぼぉーとしてしまって、何もしたくなくなるんですよね。
    あと、「ビクビク避けてる」ってわかりますー。うちにもいます。ほんと寝ぼけているときや、寝起きを襲うって感じです。