25歳のねこさん

先日、病院で25歳というねこさんに

会いました。

小柄で、童顔な黒ねこさんで

若々しく見えました。

うちの16歳のこのほうが

おばあさんぽいくらいです。

 

なぜか最近、台所のすみっこで

寝ています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (月曜日, 16 7月 2012 12:53)

    聞いた範囲での最高齢は24歳ですから、その猫さんはスゴイですね。
    ギネスでは何歳なんでしょう?
    この猫さんの表情、文章とピッタリですね。
    いやいや、頑張ってアンチエイジングしましょー、お互いに~^^;

  • #2

    nekohouse (火曜日, 17 7月 2012 13:33)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    (遅くなってしまってすみません)
    ギネスはわかりませんが、たしか、赤塚不二夫さんのところに29歳のこが、というのをかつて何かで聞いたことがあるような気がします。すごいですよねー。
    年齢を重ねても、元気!
    人間もねこも、そうありたいですよね……がんばります。