今日のねこ

棚の上のおでぶくん。

ちょっとおでぶ感が薄いかも……。

 

涼しい日がつづいていますね。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    mojuni (火曜日, 24 7月 2012 04:16)

    こんばんはー。
    このところ一癖ある可愛さの猫ちゃんのオンパレードで、とっても気になって見詰めています。
    猫友日めくりの絵もとってもインパクトある色と表情ですね。
    早く刷り上がって届くのが楽しみですーー

  • #2

    nekohouse (火曜日, 24 7月 2012 08:57)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    猫友日めくりカレンダーでは、ワクワクドキドキの初参加をさせていただきました。なんだか、ちょっと恐れ多い感じですが、とても嬉しいです。
    mojuniさんのときにしっとりと、ときに華やかに、ときに楽しくと、季節にあった素敵な作品、毎年、楽しみです!

  • #3

    nekohouse (火曜日, 24 7月 2012 09:00)

    あっ、そーいえば、カレンダーの作品を加えると……達成!なのでは? それとも改めて記念作品をお描きになるのでしょうか。

  • #4

    mojuni (水曜日, 25 7月 2012 11:15)

    そーなんですよ。一気に1000匹超...にしようかなっとも思ったんですが。
    あと2匹、じっくり描くことにしました~。

  • #5

    nekohouse (水曜日, 25 7月 2012 11:32)

    楽しみに待っていまーす!
    記念のスピーチも(?!)