何か音が……

だれかの足音?

実は天敵ともいえるけんか相手

というか、一方的にやられている相手が

真上を歩いていることに……

気づいているのでしょうか。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mojuni (月曜日, 20 8月 2012 15:24)

    漂うピリピリした緊張感~。
    うちにもこういうコンビがいますー。
    猫の場合、相性って恐いですねえ。
    何故か会った瞬間からベタベタ仲良くなる子たちもいるし。
    前世の因縁なのか...?

  • #2

    nekohouse (月曜日, 20 8月 2012)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    不思議ですよねー。
    ずっと以前、だれにでも鷹揚だった(ワガママで、急に猫パンチとかはありましたが)こが、初めてあった黒い子猫をなぜだか目のかたきにして、首をひねったことがありました。こちらには理由はまったく不明……。たしかに前世の因縁か、としかいいようのない感じでした。
    ところで、mojuniさんのところのコンビって誰なんでしょう……?

  • #3

    mojuni (火曜日, 21 8月 2012 01:21)

    仔猫を目の敵に?!それは穏やかじゃありませんね。
    うちの天敵コンビは女の子ならミクちゃんとラグドール姉さん、
    男の子ならゴローちゃんとトッピーでしょうか。

  • #4

    nekohouse (火曜日, 21 8月 2012 10:39)

    そうなんです。そんなことのないこだったんで、あのときはほんとうにびっくりしました。まだ、家の外にごはんを出していた時期で、そこにきていたこねこだったんですが……。
    女の子にも、男の子にもいるんですね。ゴローちゃんは、チビトラちゃんとちがって、トッピーちゃんともはりあえる……? でも、できたら仲良くしてほしいですよねー。