女の子らしく……?

友人の姪っ子が保育園時代だったか、

「○○は女の子色でしょ」「○○は男色」とか言うのを聞いて

そういうのはなあ……。

自分の好きな色でいいのに。へんなしばりなしで。

なんて思ったりしたのですが。

あと、自分自身、小さいときから、いわゆる女の子らしい

色を着たいとか思ったことがあまりなくて。

今も、ほとんと無彩色が多いのですが。

 

でも、なぜか、女の子向きの色、という感覚は

結局しっかりインプットされていて、というか

刷り込まれていて。

 

mojuniさんの作品のふわふわピンクのかわいらしい印象も

強く、今日は、うちのお嬢さんをピンクの中に入れてみました。

一見花柄のようですが、実は……柄のつもりです(見えないかな?)

 

↓おまけ「秋の寝姿」

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mojuni (月曜日, 24 9月 2012 20:31)

    淡いピンクに濃いピンクの水玉も可愛いですね。
    ブツブツした質感も面白いです。
    猫ダンゴの上の子の顔、ちょっとチビトラ似で可愛いです~
    こんな風にスキンシップしてくれるのを見られたら嬉しいですね。

  • #2

    nekohouse (火曜日, 25 9月 2012 12:20)

    mojuni様
    ありがとうございます! 
    実はよく見ると、肉球柄(見えないかも……)だったりして(小さくしすぎましたね)。質感は、フォトショップでいろいろエフェクトかけてみました。
    猫ダンゴのふたりは、どちらも超重量級なので、なかなか迫力です。
    ClubTさん、キャリーバッグもつくれるようになったんですね。クリちゃんのキャリーバッグ、いいですねー。

  • #3

    mojuni (水曜日, 26 9月 2012 02:18)

    あっ、拡大してみると確かに肉球でしたー。
    水玉に粒々エフェクトがかかっているとばかり。失礼しました。
    キャリーバッグ、今重さとか外寸とかメーカーについて問い合わせ中です。
    値段が値段なので40Lという情報だけでは注文できませんよね。
    サムソナイトは無理としてもスワニーとかならGoなんですけど。

  • #4

    nekohouse (水曜日, 26 9月 2012 12:25)

    mojuni様
    わざわざ、拡大していただいて……すみませんです。
    わかりにくいですよねー。反省。
    キャリーバッグ、確かに、高価は高価……。お金&使う機会があれば、ぜひ欲しいですが。「この目力で置き引きも退散?」のコピーもよいですね。クリちゃんといっしょに海外旅行! なんてチャンスがあればいいのに。うちのこたちおいては……難しいです。