いいにくきゅうの日

新聞に、今日は「いい肉の日」と書いてありましたが

猫友日めくりカレンダーを見たら「いいにくきゅうの日」でした。

こちらのほうが断然よいです。

 

↓ 同じねこに見えるでしょうか……?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (木曜日, 29 11月 2012 19:06)

    はーい、見えますとも。
    毛色がきれいですね。
    ぎろっと振り向いた目線、インパクトありますねー。
    ほんとによくこんな目、しますよねー。

  • #2

    nekohouse (金曜日, 30 11月 2012 00:43)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    よかったです。
    「なんだ?」って振り向く感じの目線でしょうか。
    あと横顔って口が大きく(というか長く?)なりますよね。正面から見るとおちょぼ口に見えるこでも。
    クリちゃん無事ご帰還で、傷も順調とのこと、よかったです。チュンチュンちゃんもミッチーオイルでばっちりですね。