年内最後の動物病院

通常は家でやっている輸液ですが、家族が不在のため

一人ではできず、病院へ。

年末・年始のお休みに備え、薬なども一部補給です。

3か月というこねこさん。ショルダーバックから

上半身を出して、お母さんにじゃれついていました。

久しぶりにこねこを見たような気がします。

やはり、その時期ならではの可愛さがありますねー。

ロシアンブルーさんもきていました。奇麗でした。

↑ ほんとはもっと、ずっと可愛い!です。

 

↓こちらのほうがこねこっぽい顔になってしまいました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    toto-garden (日曜日, 30 12月 2012 09:33)

    輸液ってお家で出来るんですね〜、すごいです。
    ヘタレな私は錠剤の薬すら飲ませられませんでした。(なのでいつも、粉か液体 ^_^; )

    今年もいよいよ押し迫ってきました。
    やることてんこ盛りなのに、ちょっと現実逃避しています。雨だとなんか腰が重くなっちゃってぇ・・・。

    今年もたくさん応援してくれてありがとうございました。
    NEKOさん、にゃん達、どうぞ良いお年をお迎え下さいね〜!

  • #2

    nekohouse (日曜日, 30 12月 2012 13:13)

    toto-garden様
    ありがとうございます!
    ほんと、雨だとよけいに……ですよね。
    輸液は2人体制で、1人がねこを押さえ、1人がパックをギュウギュウ押すので、1人のときは病院頼みです。逆にうちでは粉薬がダメで、小さな空のカプセルを買って来て、それに詰めて飲ましています。
    (この間量が多かったときは、なんと1回3カプセル分もありました!)

    今年も素敵な作品と幸せな時間をありがとうございました。これからも楽しみにしています。
    来年に向けお忙しいと思いますが、年末年始は、少しでもゆっくりできるお時間がとれますように。よいお年をお迎えください。