あまりにもストレートな……

因果関係というか……。

糖尿ねこくんが、このところどうもなめハゲを

つくっていて、おなかの下のほうとか、けっこうつるつるで。

なにかストレスかなあなんて思っていたのですが。

 

今さっき、近くに寄って来て甘えて鳴いていたのを

作業に夢中で、声かける程度でほおっておいたら、

ふとみると、思いっきりお腹をなめていました……。

 

隔離状態で一人なので、人間がかまわないと

誰も遊んだり、くっついたりする相手がいない。

はじめの頃は意識していたのですが、そのうちなんとなく、

わりと一人でも平気なタイプと思いこんでいて。反省です。

 

ただ、毎回相手ができるかというと、なかなか

難しいかもしれません。

 

だめなときの代用(?)に、自分の体をなめるかわりに、

なめたりかじったりできるような、縫いぐるみみたいな

おもちゃでも探してみようか……なんて思ったりもします。

↑ すりすりon the table

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。