看板ねこ_雪

寒そうかも……

 

今日は出かける予定が中止になりました。

お会いする予定だった方が、道路状況から

車で来るのが難しいということで。

少し遅れた雪の影響。

家の前の路地なども、まだ歩くのに苦労します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (木曜日, 17 1月 2013 01:09)

    そちらは雪国のようですねー。
    こちらは13-14日に冷たい雨が強く降りましたが昨日今日と日中は結構お日様が照って暖かでした。
    猫さん、雪の上で健気な客寄せですね。
    雪、本物に見えますよ。寒...

  • #2

    nekohouse (木曜日, 17 1月 2013 11:30)

    mojuni様
    ありがとうございます。
    はいにわか雪国です。なんといっても雪に弱いですねー。人も交通機関も。ほんとの雪国の方からみれば、「なに言ってるの?」という感じでしょうけれど。
    以前、ねこの本に関わったときに、ねこが雪の上を歩いている写真があって、「こたつで丸くなっているだけじゃないんだー」と言い合っていたことがあります。でも、mojuniさんの寒中お見舞いのように、こたつでも、あったかくなれば、伸びますよね。