ラジオ……!

まず大前提なのですが。

この辺りは電波干渉地域というので、ラジオが

ほとんど入りません。

この県のFMが雑音多めに入るだけで、あとはダメです。

 

で、今日久しぶりにラジオが聞きたくなって

ふと、パソコンでラジオが聴けるという話を思い出し、

探してみました。

で……今日はずっと日本放送を聴いています。

 

何年もラジオは聴けないとずっと思っていました。

知っている方には、あまりにも当たり前のことだと思いますが

なかなか、新鮮&嬉しかったです。

 

なんだか今日は、使用前・使用後(?)を載せたくなりました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (金曜日, 22 2月 2013 21:01)

    Photoshopで彩色、ということでしょうか。
    黒猫さんが着ぐるみで白猫に変身~。
    ふわふわの毛並みがとっても質感ありますー。
    ラジオ、もう何十年も聴いてないような...
    ヤンリク以来??@@
    いつもテレビに背を向けてパソコンしてるのでテレビがラジオです^^;

  • #2

    nekohouse (土曜日, 23 2月 2013 01:29)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    はい、黒ねことかキジねこは、鉛筆がまあまあいい感じと思えるときには、濃度や色味をいじってその感じを残せるのですが、白の場合は、どうしてもフォトショップで白くしないと、白ねこに見えないので。技術とかセンスがあれば、鉛筆で白ねこが描けるのかもしれませんが……。でも、ほんと、着ぐるみみたいですね。
    日本放送がオールナイト・ニッポン45周年という企画を延々やっていて、なつかしい曲とか人とかがけっこう出ていて、つい聴いています。深夜放送聴いていた当時は、セイヤング派だったのですが……