けっこう働いています

家族が出張中で、ねこ+一人暮らしのここ何日か

カップ麺やスーパーのお弁当なんかをちょいちょい挟みながら

そして、ラジオをつけっぱなしにしながら。

ただ体力的にか、以前より無理がきかない感じも……

 

いずれにしても、お仕事があるのは、よいことです。

 

↓ このところ背景なしの言い訳?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (日曜日, 24 2月 2013 08:39)

    あっ、偶然ですねー、私もただ今人間一人暮らし中です。
    食事も手抜きまくりですー。
    但しカップ麺(大好物)は自粛してます...
    この猫ちゃん、最高ーー。
    柔らかい毛、うるんだ瞳、今にも動き出しそうですーー

  • #2

    nekohouse (日曜日, 24 2月 2013 23:08)

    mojuni様
    ありがとうございます。
    そうですよねー。どうしても手抜きになりますよね。あと時間もめちゃくちゃいい加減になります。午前中と夕方と寝る前とか……。ぎりぎりまでおなか減らしてどーんと食べるって、最悪ですよね。太るために食べているような。
    嬉しいお言葉、ありがとうございます。水彩の筆風(実際に使うとひどいことに)とか、エアブラシ風(実物は触ったこともないです)とか、フォトショップって有り難いなあと思います。