近くの川の土手は

護岸がしてありますが、

その隙間から草が生えてきます。

なんとなく、その感じが、春っぽいような

気がして描きました。

今年はまだ見に行っていないですが……

ART-Meterさんに登録したのですが

(掲載は1週間〜10日位先です)

そちらはプリントアウトをスキャンしたもので

こちらの元データとはだいぶ色味が違います。

プリントする時点で、かなり濃いめにしないと

ぼけてしまうので……。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (日曜日, 10 3月 2013 13:10)

    春霞に包まれたような心地よい風景ですね。
    石垣も猫さんの毛も色あいがとても素晴らしいです。
    隙間に生えてる草、葉っぱの裏と表の感じ、よく見かけるなあ、と思いました。
    母子草?

  • #2

    nekohouse (月曜日, 11 3月 2013 00:20)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    今日も、ほんとに暖かで、すっかり春(初夏?)のようでした。風はすごかったですが。
    やっぱり季節に影響されますね。だんだん春っぽいものが描きたくなります。
    草は……実際に生えている草はわかりませんが……フォトショップのブラシを使っちゃっています(苦笑)。