新しい……? 効果

フォトショップをいじっていて

使ってみました。

きっと、ごく一般的なんだろうなあ……

↑ 囲われた場所

 場所のイメージは、囲われている近所の空き地です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (金曜日, 22 3月 2013 19:00)

    うちのトトロ似のどっしりした体つきと首のひねり具合です。
    意外にも可愛いまなざしににっこりさせられます。
    スポットライトでしょうか、春の日だまりの温かさがたまっている場所のようです。

  • #2

    nekohouse (金曜日, 22 3月 2013 23:31)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    はい、どっしりというか……歩くとおなかがたぷたぷ揺れます。
    スポットライトの存在は知っていたのですが、あまり使えたことはなく、今回メタリックにふってみたら、囲いの感じが、なんかおもしろいかなと。人工的なイメージがありましたが、日差しのような感じにも使える気がしてきました。いろいろ宝箱があるのに、まだまだ埋まったまま……という感じです。