すみませんでした!

しばらく、このページが閲覧できなくなっていました。

システムのエラーかと思っておりましたが、

どうやら、こちらのミスで、プライバシーステートメントを

表示していなかったことが原因のようです。

ご訪問いただき、ご迷惑をおかけした皆様

申し訳ありませんでした。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    CiⅡ (火曜日, 02 4月 2013 19:09)

    こんばんは、はじめまして。
    CiⅡと申します。
    いつも自然体なネコちゃんたちのイラストになごませていただいており、HPを楽しく拝見しております!
    今回は『テヘッヘ』な感じの口元(ωオメガ)やつぶらなおめめ、肩幅サイズのむふっとした前足がたまらないですね。。。

  • #2

    nekohouse (火曜日, 02 4月 2013 23:49)

    Cill様
    はじめまして。
    ご訪問&コメント、ありがとうございます!
    楽しんでいただけたら、幸せです。
    今回は「ごめんなさい」ねこだったので『テヘッヘ』な感じが出ていたら嬉しいです。
    これからも、よろしくお願いいたします。