春はやっぱり

花の季節な気がします。

もちろん、四季それぞれ、みごとな花が咲くと思いますが

買い物に行くとき歩くだけでも、色とりどりの花が

目にとびこんでくる感じです。

↑ と行ってるわりには地味ですが……春の寝ぼけ顔

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    CiⅡ (火曜日, 09 4月 2013 17:53)

    こんにちは。
    鮮やかでも柔らかな色彩が春らしいですね。とても素敵です。
    にゃんちゃんの日向ぼっこのような『ボヘ~』とした表情が可愛いです!思わず笑みがこぼれました。

  • #2

    nekohouse (水曜日, 10 4月 2013 01:13)

    Cill様
    ありがとうございます!
    この時期は、ほんとうにさまざまな花を見かけますね。天気がよい日にぶらぶら歩くのに最適です(ってあまりそういう機会もありませんが)。
    うちのけっこうじいちゃんな猫の寝ぼけ顔がモデル(ちょっと若めですが)です。