お腹をなめているとき

急に何かに緊張して止まり

両手でバランスとったポーズが

おもしろかったのですが……。

ちょっと高度な技(?)で

再現しきれませんでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    CiⅡ (火曜日, 16 4月 2013 21:38)

    こんばんは。
    なんと!なんと!可愛らしくて笑いが吹き出してしまうポーズでしょう!!
    『にゃんこ飛行機行きまーす!』
    いやいや、『オイラ今から羽ばたちます!』、ぽけーとした表情もいい味出してます。傑作ですね☆

  • #2

    nekohouse (水曜日, 17 4月 2013 21:44)

    Cill様
    楽しいせりふをつけていただき、ありがとうございます!
    そんな感じですねー。
    実際はもう少し前かがみな感じで、その辺りがちょっとうまく表現できませんでした……