春が戻ってきました

昨日、一昨日は、ほんとうに寒かったですね。

木々は新緑なのに、気温はまだ冬のようでした。

 

今日はこちらはよい天気で、穏やかな春が

戻ってきた感じです。

 

風はやや強めで、干していたかけ布団が

落ちましたが……

 

↓ 年齢の割には童顔でかわいい顔なのですが

 絵にするとどうも親父くさく……

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (火曜日, 23 4月 2013 08:58)

    木立の淡い緑がとても柔らかでやさしいですね。
    春風がこちらへ吹き抜けて来そうです。
    親父臭?うーん、そう言われれば...
    目の下の縞のせいですね。
    不可抗力...

  • #2

    nekohouse (火曜日, 23 4月 2013 15:21)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    今、ちょうど、葉っぱが一生懸命大きくなろうとしている時期かなと思います。そんな感じが出ていたら嬉しいです。
    初めて(!)木にフォトショップの遠近法を使ってみました。こんな風になるんだと、ある種感動です。ラクしてしまうと、自分で描けるようにならない気はするのですが……。