なんだか慌ただしく……

なんと、前回から1週間近く経過……。

 

G.W.後半は、まず、仏事で久しぶりの1泊遠出。

で、4日に資料が届き、7日までという仕事を

受けてしまったので、その後は仕事中心でした。

 

その他、有り難いことに、仕事がいくつか進行中で

どうも気ぜわしい感じです。

 

↓ は、3日出る前に鉛筆で描いて止まっていたものです。

 ちょっとずる(?)して「緑の季節」 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (水曜日, 08 5月 2013 12:15)

    お元気でお忙しくしておられたとのことで安心しました。
    緑の中の猫さん、見てるととても心が落ち着きます。

  • #2

    nekohouse (水曜日, 08 5月 2013 20:21)

    mojuni様
    お心遣いいただき、ありがとうございます!
    ねこを描く時間がとれず……止まってしまっていました。
    ちょっとキャパを超えているかなと、少々焦り気味な今日このごろです。