忙しいときに限って……

調子がいまいちなこが出てきたりします。

 

いっしょにくつろぐ時間が減ることへの

ストレスなのでしょうか?

 

明日は二人連れて……病院です。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (日曜日, 12 5月 2013 10:05)

    そうですよねー。
    しかも金欠の時に限って~。
    不安そうな表情の黒猫さん、とっても気にかかりますね。

  • #2

    nekohouse (日曜日, 12 5月 2013 23:53)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    ほんと、時間とお金のないときほど……。
    結局黒猫姉は、体重変わらず、薬はそのまま継続。2〜3日頻繁にトイレ通いをしていた糖尿ねこくんは膀胱炎でした。まあ、血尿も石も無い軽いものだったので、ラッキーでしたが。とりあえず、何もなければ、しばらく病院はなし……?
    になるとよいなあと思っています。