暑さとやる気は……

反比例?

 

ぼーっとすると、仕事が進まず……。

 

気合いが足りないっていわれそうですが。

↑ これは極端な気もしますが。

  おでぶなねこでも、けっこう脚は細かったり。

  先のほうだけですが(太もも? は太いです)。

  それとも、骨格にくらべてお肉がつきすぎなのか。

  でも、意外に(?)動きはすばやいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    CiⅡ (金曜日, 07 6月 2013 19:26)

    こんばんは。
    にゃんちゃん足細いですね~。モフモフのふっくら白いお腹がたまりません。なのに機敏だなんて“おデブ”改め“プロレスラー体型☆”というのはいかがでしょうか^^
    うち虎猫はMAX時には10kgあり末端細くてお腹周りはとても立派でした。のそのそ歩くたびに揺れるお腹が牛さんようでこれまたたまりませんでしたー。

  • #2

    nekohouse (土曜日, 08 6月 2013 00:26)

    Cill様
    ありがとうございます!
    はい、おなかたぷたぷです。10kg近く、いえ、たぶん10kg越えだと思います。こわくて量っていませんが。3兄弟のうち2人は、そんな具合で、最後の1人は病気になって減量、といっても7kgちょっとあります。プロレスラー体形☆(としてはけっこう体脂肪過多ですが)3兄弟です。