なにするんだー

久々の病院に怒りと戸惑い……。

 

だれかの爪がささって、奥まで残っているように

見えたので。

家族が抜こうとしても抜けなくて。

傷っていうより、ポツって穴の感じでした。

一応、先生も覗いたり、引っぱってくれたり。

化膿などはしてないので、だいじょうぶと

念のため抗生剤を少しだけくれました。

 

けっこう高齢で、麻酔とかがキツいので

万が一、切って取り出すなんてことになったら……

ラッキーでした。

コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    mojuni (水曜日, 12 6月 2013 20:30)

    可愛い顔で精一杯の抗議、というか
    精一杯抗議しても可愛い。
    白猫さんだからキズがよく見つけられたんでしょうか。
    このままよくなりますように。

  • #2

    CiⅡ (水曜日, 12 6月 2013 22:06)

    こんばんは。
    にゃんちゃんのちょっぴと出た牙とアンニュイ表情・・『どうして病院に来たのよー』的な何とも言えない気持ちが伝わってきそうです。。なのにゴメンナサイ☆とても可愛いです^^;
    痛がってなといっても爪は鋭利ですし結構心配ですよね・・。時間差で症状が出ないことを祈ります>@<

  • #3

    nekohouse (木曜日, 13 6月 2013 12:54)

    mojuni様
    ありがとうございます。
    ちょうど目の上、耳との間あたりに、けっこう長い間かさぶたがあって、家族が気にしてよくみてみたら……という感じでした。薬も飲み終わり、特に問題なしという感じですが、昨日、反対側の耳の辺りを、自分で血が出るほど、掻いたみたいで……。耳の中が汚れていたので、かゆかったのかな。しっぽの毛も、自分でガンガン、かじっているし。大きなトラブルではないのですが、皮膚が弱いこなので、じめじめ時期は気になるみたいです。
    バニーちゃん、よかったですね。私も、足元にいると、気づかずにたまに、蹴っちゃうことあります……無防備に信じてくれているのに、申し訳ない………。

  • #4

    nekohouse (木曜日, 13 6月 2013 12:58)

    Cill様
    ありがとうございます。
    口を開けて、鳴いている顔を描こうとすると、なんか人でいうと、笑ってる顔みたいになっちゃうんですよね。で……というわけでもないのですが、歯を入れてみました。
    若いときから、いろいろと病院に行っているこなのですが、このところ問題なかったので、かなり久々。精一杯(?)抗議していました。
    今のところ、この件に関しては、問題なく過ごしています。ありがとうございます!