今日はpoteの日です

特にこの日に理由はありません。

poteがうちに来た月の空いていた日です。

 

でもnekotomoさんの「今日のねこちゃん」を

貼っていただいているところで、すべてpoteが

登場しています。

すごいなあと思います。

抱いて、直接見せてあげることはできないけど

きっと見ていると思います。

 

参加してよかった!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    mojuni (土曜日, 29 6月 2013 11:54)

    poteちゃん、男の子でしたっけ?

  • #2

    mojuni (土曜日, 29 6月 2013 12:02)

    あっ、またキーボードが勝手に>_<
    上目遣いの表情が何とも言えず、抱き上げてスリスリせずにはいられませんね。
    背中の毛並み、とってもスベスベ~。
    緑の瞳も忘れられない輝きです。

  • #3

    nekohouse (土曜日, 29 6月 2013 18:42)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    はい、男の子というか、この写真の時点では、おじさん(!)です。
    「ビロードのよう」とも言われたことのある、我が家のすべすべナンバー1でした。
    何かしてほしいことがあっても、あまり鳴かず、こんな風にすわってじっと待って&目で訴えていました。
    けっこうワガママなとこもありましたが。みんなに一目置かれる親びんでした。