まあ、人でいったら……

↓ とっくに後期高齢者ですから……。

 悪いところも出てくるし、しんどいよね。

(もちろんお元気な方もいらっしゃいますが)

 でも、なんとか毎日がんばっています。

 絵はちょっと若作りですが。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (金曜日, 12 7月 2013 21:39)

    うちの高齢猫さんもこの暑さを乗り切れるかが心配です。
    若い子たちも毎日グッタリ気味ですし。
    ホントに幼く可愛い顔ですね。⇧

  • #2

    nekohouse (土曜日, 13 7月 2013 13:22)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    ほんとにこの暑さ……みんなぐったりです。
    高齢チームがけっこういるので、やはり心配になりますよね。特に、口内炎で痩せたこは、さらに消耗しそうで……。毎日食べる量を要チェック。
    なんとか食べてくれているので、最近病院も薬もらうだけなのですが、この間先生「どうですか」と聞かれたし、脱水状態のチェックを含め、来週あたり一度連れていこうかなあなどと思っています。