夏の発見?

何か気になるものを見つけた顔……

 

勝手に夏休みの子どものイメージです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (月曜日, 19 8月 2013 13:49)

    見つめているのはセミ?
    小首をかしげて遠くを見ている瞳がまるで地球のようです。
    そろそろ夏も終わりが近づいて来ましたね。
    蝉の声も聞こえなくなりました。
    代わりにトンボが増えました。
    赤とんぼじゃありませんが。

  • #2

    nekohouse (月曜日, 19 8月 2013 18:34)

    mojuniさま
    ありがとうございます!
    セミは気になりそうですねー。
    このところは、昼はセミ、夜は虫の音という感じでしょうか。なんだか入り交じってます。
    ほんとに、暑さに紛れていますが
    いつのまにか8月も後半ですね……。
    子どもたちもそろそろ、宿題が気になる時期?
    時間が経つのがひどく早い気がします。